One day lesson




Summer Wreath

   暑い夏を迎えるにあたり、せめて目には涼しさを・・・、
   ということで、ワイヤーを使った爽やかなリースを作ります。
   シェルやクリスタル(風)を散りばめて海をイメージして作りましょう。

   受講対象 : 当教室の生徒様
            または今までに体験レッスン等を受けて下さった方に限ります。
            はじめましての方はまず体験レッスンからお試し下さいませ。

   日   時 : 7/8(水) ・ 7/11(土)  10時〜
            それぞれ4名様までです。

   費   用 : レッスン代 2800円 (材料費込み Tea Timeつき)
            粘土はお手持ちのものをお使い下さい。
            お持ちでない方は別途300円いただきます。

   所要時間 : 3時間

   持参品   : お持ち帰り用の袋

                          hanairokatari@yahoo.co.jp までお申し込み下さい。
                          (生徒さんは携帯アドレスでも構いません)


     ワイヤーのリースもご自分で作っていただきます。
     基本の円はこちらで用意いたしますが、丸型でも、オーバル型でもお好みでどうぞ。
     ワイヤーをクルクル巻いて素敵なリースを作って下さい。
     尚、ワイヤークラフトについては素人ですので、作り方は多少アバウトです。ご了承下さいませ。

     シェルは本物です。 ヒトデはクレイですが、こちらで用意いたします。
     クリスタル(風)は同じものがない場合もあります。 その時は同じ雰囲気の別のものを代用させていただきます。

     サンプルのバラはブルーですが、ピンクや真っ白でもとても素敵だと思います。
     あなたらしい素敵なリースを・・・♪
         
inserted by FC2 system