Home

Profile


tomo

1967,2  A型
 
福岡県中間市在住

夫と二人暮らし

DECOクレイクラフトアカデミー フラワーコース講師


好き : クレイクラフト ビーズ手芸 シュガークラフト テニス
      スイーツ 野菜 お昼寝 パソコン


   
小さい頃から手芸が好きで、フェルトや布でよく小物を作っていました。
大人になってからもビーズを自己流でやってみたり、シュガークラフトを習ってみたり・・・
でもどれも中途半端・・・。

そんな時、あるサイトに出会いました。その形、その色、そのセンスにいっぺんに心うばわれ、
私もクレイクラフトやりたい!という衝動にかられました。
そしてご縁あって福岡ですばらしい先生に出会い、クレイの魅力のとりことなっていったのです。

ふわふわの粘土に触っているだけで癒され、思ってもみなかった素敵な色を作り出せたときの
感動・・・・・・クレイクラフトは魅力たっぷりです。
もちろん難しいお花もありますが、自分の手だけで作り出していき出来上がったときは心から
嬉しいです。
クレイを通じて、出会いの素晴らしさ、人と人とのつながりの大切さを知ることもできました。

私が感じた感動を誰かに伝えることができたらと講師の道に進みました。
まだまだ勉強することはたくさんありますが、 私らしく をモットーに少しずつ夢に向かって
進んでいきたいと思います。
どうぞ Hanairokatari をよろしくお願いいたします。


 




inserted by FC2 system